■タイトル■ 中華大戦(ちゅうかたいせん) ■作者情報■ Chuka Project Team. プログラム: SHIHO ゲームデザイン: あくしょー キャラクタ原画: 猫乃那緒 CG修正: Yuko ■使用方法■ [対決仕様画面]------------------------ ・共通操作 [Y3] ゲーム終了 ・1Playerの操作(ライカ) [X4]  ハンディキャップを2P優位にする [X2]  ハンディキャップを1P優位にする [A] 決定 ・2Playerの操作(ライチ) コンピュータが操作します。 [バトル画面]-------------------------- ・共通操作 [Y3] ゲーム終了 ・1Playerの操作(ライカ) [X4] カーソルを左に移動 [X2] カーソルを右に移動 [A] 珠を落とす ・2Playerの操作(ライチ) コンピュータが操作します。 ■動作環境■ [動作機種] ワンダースワン [WonderWitch] 1. 0. 1 [FreyaOS] 1. 0. 1 [FreyaBIOS] 1. 0. 0 [o/w Meg] 1. 0. 2 ■作品紹介■ 対戦型のパズルゲームです。 ライカとライチの2人の姉妹がいつものごとく兄弟喧嘩(修行かな!?)。 先攻・後攻を決めて、6×7マスの盤面に交互に珠(ライカ:青,ライチ:赤)を落とし、 縦横斜めのいづれか1列でも自色が4つ揃った方が勝ちます。 ゲームモードには以下の1種類があります。 「1P vs CPU」プレイヤーがライカを操って、コンピュータのライチと対戦する。 ゲームを始めるとまず最初に対決仕様という画面が表示されます。 ここでは先攻・後攻やハンディキャップを決定できます。 画面下部のウィンドウ内にある珠がハンディキャップ値となります。 右よりの1〜3個の珠表示が、1P側の先攻と先に落とせる球の数、 左よりの1〜3個の珠表示が、2P側の先攻と先に落とせる球の数を示します。 ■動作保証について■ 中華大戦を動作させた事によって発生した、 いかなる問題も当方では責任を負いません。 このことを理解した上で使用者の責任の範囲でお扱いください。 ■ファイル構成■ chuka.fx ----- 実行プログラム README.txt ----- 操作説明書(このファイル) ■インストール■ インストールに特別な作業は必要ありません。 chuka.fxファイルをWonderWitchに転送し、ゲームを遊ぶことができます。 ■アンインストール■ WonderWitch内のchuka.fxファイルを削除して下さい。 ■その他■ この作品は未完成です。 (コンピュータの思考ルーチンなど。)