■タイトル 
	BATTLE MOSQUITO
	バトル モスキート
	
■ジャンル 
	音アクション

■使用方法 
・ストーリー
	蚊がうるさくて寝れん。 たたけ!

・実行方法
	1. PCからWonderWitchカートリッジに bmos.bin を実行形式で転送します。
	2. PC-WonderSwan接続ケーブルを取り外し、ステレオヘッドホンアダプタを装着します。
	  ※) 電源を切ってから交換して下さい(免責)
	3. bmos.binを実行します。

・遊び方
	1. ヘッドホンを着用します。
	2. 目を閉じて、想像力を働かせます(笑)
	3. タイトル画面でBボタンを押すとゲームが開始されます。
	4. プレイヤーをy1〜y4で上下左右に操作して、蚊を探します。
	5. 蚊の羽音が聞こえてきたら、プレイヤーを操作して、羽音が真ん中に聞こえる所に行きます。
	6. Aボタンを押すと手をたたけます。
	7. 蚊を上手くたたく事ができれば、HIT数(=たたいた蚊の数), SCORE(=時間に応じた得点)が加算されます。
	8. 制限時間は1分です。この時間内になるべく多くの蚊をたたきましょう。
	9. SCOREは、
		蚊をたたいた時点の経過時間(秒)=1点
	 で加算されます。つまり、制限時間ギリギリで多くの蚊をたたく事が高得点につながります。
	10. 制限時間に達するとゲームが終了します。Bボタンを押すとタイトルに戻ります。
	  ハイスコアが出た場合は更新されます。(電源を切ると消えてしまいます)

■動作環境 
・動作機種
	・ワンダースワン
	・ワンダースワンカラー
  ※) 注意! ヘッドホンアダプタ必須。これが無いとまともにゲームができません!

■OS バージョン 
	Freya OS 1.1.6 にて開発しました。

■コンセプト
	WonderSwanの持つステレオ機能を活かしたゲームを目指しました。

■アピールポイント 
	ステレオサウンドがゲーム進行の重要な役割を担っている点です。

■技術解説
・参考文献
	ソフトバンク パブリッシング発行
	 「ワンダースワン ゲームプログラミング」 長久 勝 著
・参考サイト
	M-KAIさんのサイト

	以上の情報を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

■その他
	汚いプログラムですみませんm(_ _)m
	
■作者情報 
・ペンネーム
	stada