アピールポイント

 本ゲームのアピールポイント、つまりセールスポイントは他の落ちモノ系パズルゲームとは違う連鎖であると考えます。どこが他のゲームと違うのかと言うと「制限がない」ということだと思います。また企画コンセプトでもありますように、「仕組む」連鎖ではなく、「つなげる」連鎖であるということだと思います。
この2つの特徴を実現することで、無限に連鎖をつなげていくことを可能とし、ゲームを続けたくさせることに成功しているのではないかと思います

 また連鎖に重きに置いたことで、一人用パズルゲームではいかにハイスコアを取るかというゲームがほとんどなのですが、本ゲームではスコア以外にも、いかに連鎖を長く続けるかという要素が加わっています。とにもかくにも、本ゲームの最大のセールスポイントは少し変わった「連鎖」だと考えています。